藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 多治見教室から・スーパーコメダ珈琲店!

先日、多治見教室の音月さんと打ち合わせに行ったお話をしましたが、実は多治見、土岐、可児、瑞浪を中心にガス・エネルギー関係の事業を展開していらっしゃる、石黒商事さんとのお打ち合わせ。

音月さんのご紹介で、十月に行われる感謝祭で演奏させて頂くことになり、今度は会場となるセラトピア土岐を見学させて頂きました。

その帰りに、土岐駅前のコメダ珈琲店でお打ち合わせをさせて頂いたのですが、そのコメダ珈琲店も石黒商事さんの経営。

どこもなかなか難しい、駅前商店街の活性化に、とお店を出されたのだそうな。

このコメダがすごい!
禁煙・喫煙でそれぞれ会合ができる個室を完備。
テラス席にはお花の先生の作品が並ぶ。
さりげなく飾ってあるが、素敵な絵画の数々。

石黒商事さんは、社長様のお考えで、地域の皆さんとつながり、地域に貢献されることに力を入れていらっしゃるそう。

今の時代、こういうことが求められていると、どこに行っても痛切に感じる。
社員の皆様もそんな社長様のお考えを受けて、とても親切で一生懸命。

ご期待にそえるよう、そして地域の皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります!詳細は、また告知させて頂きますね。乞うご期待!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
市町村単独では初めての制定なんだとか [おー!/]流山市は受動喫煙防止条例を来月1日開会の9月定例会に提出すると発表した。市が管理する公共施設を全面禁煙とするほか、民間施設でも室内については禁煙、分煙...
2011/08/28(Sun) 18:08:59 |  禁煙中