藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 津軽三味線コンサート@大須賀地区
津軽三味線 訓音会の卒業生・磐田市の長嶋さんがたくさんのご縁を繋いで下さり、掛川市へ。ほぼ一人で、(休憩込みの)2時間演奏は久しぶり。しかし、掛川市大須賀地区の皆様は本当にあたたかかった!拍手も、ステージからお声をかけさせて頂いた折のお返事も、皆様本当にあたりが柔らかくてほっこり癒されました。

また、お世話役の方々のチームワークが素晴らしく、ご自身のお仕事がありながら、地域のために積極的に取り組んでいらっしゃるお姿にとても感銘を受けました。また、うっかり舞台上で地元の名物を伺ったら、苺!とのお返事で、苺のお話に食いついた?ところ、お土産にメデイアでも大いに取り上げられているという有名な苺を頂いてしまいました。食いしん坊感が溢れてしまったようです(汗)。コンサートの後は、磐田市に戻り、お世話役の皆様と、長嶋さんのお店で大いに打ち上げました(笑)。

それにしても、こんなに人の輪(和)が嬉しくて有難い。感謝の気持ちは、一層の精進にかえたいと思います。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック