藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 藤秋会桑名支部20周年記念公演
藤秋会 筆頭総師範・訓栄さんが、桑名教室を開設されてから、20年余りとのことで、記念公演にお招き頂きました。

素晴らしいゲストの皆様の唄・演奏はもちろんののこと、

緞帳のないコンサートホールは藤秋会では珍しく、それだけに出ハケのことも考えながら、お客様を飽きさせないように、という工夫のなされたプログラム。

終演後に、何事もなく終わってよかったと訓栄さんがおっしゃっていましたが、そういった創意工夫と、それに立派に応えられた会員の皆様の、ご努力の賜物です。

また、会員の皆様は、舞台裏でも協力なさって、それぞれにお役目を果たされながら、私どもにもとてもお気遣い頂き、本当に良い雰囲気でまとまって頑張っていらっしゃることが、伝わってきました。

20年の年月を、共に向き合いながら、三味線という絆で結ばれた仲間、それが何より素晴らしいですね。

心残りは、うっかり写真を撮り忘れたこと…(汗)。いや心に皆様の笑顔を焼き付けておきましょう。

満席の温かいお客様に、感謝をしつつ、今後益々の御隆盛をお祈り申し上げます、本当におめでとうございました。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック