藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 訓音会@敬老会!
いつも津軽三味線・訓音会 磐田教室でお世話になっている中泉地区の皆様から、敬老会にお招き頂きました。

やはり時期が集中するもので、御殿様、栄町様、石原町様、とお邪魔させて頂き、感謝ばかりです。

御殿様と栄町様は、地元の名取・音馬さんと。そして石原町様は、磐田教室の皆さん、そして名古屋から今池教室の皆さんも!

今回、訓音会の皆さんには、ソロ弾きのリレーに取り組んで頂きましたが、皆さん一所懸命取り組んで頂いた成果がよくあらわれて何より!!

そして、またそれぞれに思うところ、課題なども見つけて頂いたようで、新たな目標にむかって一緒に取り組んでいきたいと思います。

私はと言うと、そんな頑張る皆さんに対して、まだまだ師匠として修業が足りないと痛感。もっともっともっと!頑張ります。

それにしても、いつも私達を本当にあたたかく見守ってくださるご長寿の皆様、お世話役様には、心から御礼を申し上げたいです。

こうして育てて頂いていること、交わって頂けることが、人として無上の喜びです。感謝を胸に、来年更に成長した私達を見て頂けるように。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック