藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 「ケツカッチン」
「ケツカッチン」…それは、次の仕事の時間が決まっていること(さまざまあり)。

イベンターさんからのご依頼で、邦楽デュオかぐやにて、下呂温泉へ!

二台で行ってもよかったが、次の現場があり、スケジュールがとてもタイトな為、いざ二台がばらけるとタイムロスが心配だったので、一台でゴー。

まずは下呂温泉で昼現場。
かつぎ(太鼓)や、立ち三味線で、お客様とも絡みつつ、とてもあたたかいお客様と楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、終わってからが戦争です。

すぐに出られるよう全ての道具を動線上に置いておき、親切なクライアントさん、イベンターさんのご協力も頂きながら、スムーズに次の現場・名古屋錦のホテルへ!

ほぼ予定通りに到着でき、一安心…も束の間、今度は全く違う衣装、ダンサーさんも入って全く違うプログラムに、仕込む仕込む!!

お客様のお世話役様も、ホテルのスタッフさんもとても親切に、そして細やかに対応下さったお陰様で、

(私個人的にはさまざまなハプニングがありながらも、なんとか)無事終了!!!ほーっ…。
〈ダンサーさんと、センターは和太鼓・シンセサイザーの奈緒美さん〉

人に助けられ、支えられていることに、感謝感謝の一日でした!!

注)通常、こういう現場は、ご迷惑をおかけしないよう、どちらか片方のご依頼は、お受けしないようにしております。

どうしてもという事情と、双方のお客様のご同意、交通事情の確認があり、万一の策が準備できる時のみ、お受けしております。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック