藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 世界の音楽を奏でる
いつもお世話になっている、日本料理の魚鉄さんから、お得意様への年一回の食事会にて、演奏のご依頼を頂きました。

3回目のお声がけで、お客様に同じ内容とならないように、魚鉄さんからリクエストがあり、いろいろご相談の結果、「世界の音楽を奏でる」というタイトルでお届けすることとなりました。伴奏には、和太鼓・シンセサイザーの石原奈緒美さん、そして、ダンサーさんもお願いして、30分ながら、盛りだくさんの内容。

特に、石原さんのアレンジしてくださった、有名なダンスナンバーで、ダンサーさんが振り付けて下さったダンスをお客様に踊って頂いた時には、テンションマックス!

何せ、ダンサーさんとずっと一緒にやりたい!と思っていたイメージが実現して、お客様に共有頂けたのですから。

しかしながら、どの曲も心を込めて演奏させて頂きましたが、やはり最後の「津軽じょんから節」が一番盛り上がったのでした。

心のこりは、写真を撮り損ねたことです…(笑)。

魚鉄の皆様、そしてあたたかいお客様、本当に有難うございました!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック