藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 感激!「にっぽん演歌の夢祭り2018」
2月17日、名古屋の日本ガイシホール公演をかわきりとした日本列島縦断・五大都市ツアー「にっぽん演歌の夢祭り2018」が、

3月13日の日本武道館公演で無事終演いたしました。 〈名古屋公演・楽屋にて〉

名古屋、大阪、福岡、宮城、東京、全てに出演をさせていただき、名古屋、福岡、東京では、訓音会会員の皆さんと共に大変お世話になりました。

思い返せば、一公演ずつ思い出深く、より藤秋会の絆を感じ、また、より舞台をとりまく全てのことで勉強をさせて頂き、

三味線・民謡のこれからのことも、より考えるに至った一カ月でした。

それにつけても、今もっていたらぬ私が、お役目とはいえ、会員の皆さんに何かと美容のことにつけ何につけ、不躾なお願いをいたしましても、心ひろく受けとめて下さったり、

どんな時にも、助け合い譲り合う、藤秋会の皆様には、目に見えぬところでも、どれだけ支えて頂いたことか。

この5公演を支えて下さったヒーロー、ヒロインがたくさんいます!!

そして、このような素晴らしい機会を与えて下さった谷本社長様、ご関係の皆様、

ご指導下さった御家元様、ずっと支えて下さった奥様・スタッフの皆様に改めて御礼申し上げます。

そして!感動を下さったお客様!!勇気と元気を頂いて、さらなる精進を誓います。ご来場、誠にありがとうございました。
さて、後日?談。

東京から名古屋に戻って解散、のはずが、なぜか大阪駅まで行かねばならなかった私。何があったかって??それは秘密です(汗)。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック