藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 第57回郷土民謡民舞全国大会・その2
こういった大会では、たくさんの方々のご協力を頂いています!

合奏部門でも唄部門でもお世話になった、尺八・篠笛奏者の佃 康史さん。公演でもいつもご一緒頂きますが、

演奏は勿論のこと、私達に負荷がかからないように、気づかないようにさりげなく、しかし万全のサポートを下さる素晴らしい演奏者でいらっしゃいます。佃さんファンの方のために、もう一枚。


そして、お写真がないのですが、美容の松野さんと鵜久森さん。

一流アーティストを担当される方々が、私達の動きに合わせて、やはり私達に気を遣わせないように本当に自然に、しかしとことん私達を舞台で美しくと、おつきあい下さいます。

そして、毎回動きが頼もしくなる青年部の皆さん!最後の最後まで、荷物や段取りに、汗をかきかき、駆け回ってくれました。

そしてそして、忘れてはならない、事務局の訓慶さん!!いろいろな事案が重なる中、いつも一つずつ丁寧に対応下さいます。それがどれだけ有難いことか…。

皆様、本当に有難うございました!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック