藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 大感謝・音翔さん二人会
雨天が心配された音翔さんの二人会でしたが、良いお天気に恵まれ、

「やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」のソラモステージ、トップバッターをつとめました。
音翔さんは、この日のために昨年から予定をされ、何度も打合せに足を運び…お稽古を重ねて、いよいよ!

満席の客席に向かって、「音翔さんのお知り合いの方は?」と尋ねたところ、8割がたが音翔さんのお知り合い!!

素晴らしい応援団の、あたたかい笑顔と拍手に包まれ、音翔さんはしっかりとよい演奏をされ、

嬉しい兄弟弟子の皆さんの、あたたかいバックアップも力となり、無事終演致しました!

本当に「有り難い」とは、こういう事を言うのですね。音翔さんの、日頃のお付き合いとお人柄が垣間見えた、ひとときでした。

また、このフェスティバルは、たくさんのスタッフさん、ボランティアさんに支えられ、行われており、

市民による音楽の祭典という事を、実感いたしまた。音楽でつながる素晴らしさ、たくさんの価値観をつつんで、愛でつながる音楽の力。

これからも精進致します。
スタッフさん、ボランティアさん、そして!お客様、本当に有り難うございました。
音翔さん、訓音会の皆さん、これからも宜しくお願い致します。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック