藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 2019年08月11日
毎日暑い日が続きますが皆さまお変わりありませんか??訓音会では、磐田教室に今池教室のお二人も名古屋から合流頂き、合同稽古を行いました。

来年の40周年記念公演の為に、早め早めの仕上がりを目指して、しっかり頑張って頂き、終わり頃には皆さん目の焦点が…?!

終わりましてからは、やっぱり夏は冷たいビールですね!磐田教室の室長・音翔さんがセッティング下さり、美味しいお料理と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

皆さんそれぞれに三味線に向き合って頂き、真剣に取り組んで頂いているお気持ちなど伺い、共に頑張る同志として、絆が深まるのを感じておりましたら…

こんな素敵なケーキが運ばれてきました!!今月お誕生日の私のためにご用意下さったそうで、感激です!!実は、この日は音翔さんのお誕生日でもあり、私の誕生日の翌日は、音幸さんの誕生日でもあり。

性別も年齢もお仕事も地域も違っても、同じ三味線の道を進む皆さまと、こんな有難い交わりを頂ける幸せ。本当に有難うございました!!

うっかり集合写真を撮り忘れた事だけが悔やまれますが(汗)。

さあ!(身体に気をつけながら)また、よい音楽を目指して頑張りましょう!!
関連記事