藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 2018年10月31日
有難いご縁から、瀬戸の喫茶店にてライブをとのお話を頂きました。喫茶店ということで、お客様はだいたい30~40名様ほどか?と思ってお邪魔すると、なんと110名様!

その喫茶店は、前の代のママさんから数えて50周年をお迎えになるとのことで、記念のライブにお招き頂いたとのこと。

広い店内に、そのおつきあいの広さ・深さのわかるたくさんのお客様。ライブというよりは、ちょっとしたホール公演のような趣き。

どの土地にお邪魔しても、それぞれの地域性というか…感性の違いを感じますが、本当にじっくりしっかり聞いてくださり、かつあたたかいお客様ばかりでした。

早くから、たくさんの協力者様がご準備下さり、思いのつまった演奏会。また先代のママさんが三味線好きでいらしたとのことで、一層力が入りました!
〈和太鼓・シンセサイザー奏者の石原奈緒美さんにも、出演頂きました〉

お客様にも、ママさん・スタッフさんにも、協力者の皆様にも、本当によくして頂いた瀬戸。有難うございました、そして50周年、おめでとうございました!!
関連記事
とある企業協力会様のパーティーに、邦楽デュオかぐやとしてお招き頂き、アイドルから女優として活躍された、小鹿みきさんと共演させて頂きました。

小鹿みきさんは、おいくつになられても、見とれてしまうほどの美貌を保たれ、パフォーマンスははキュートかつパワフル、楽屋やお席でも細やかなお気遣いを下さる素敵な方です。
また、そのパーティーには、歌手の小田純平さんも出演されていて、素晴らしい歌と歌声!

出演させて頂いた上、小鹿みきさんと共演、さらに小田純平さんの歌も聞かせて頂けるー本当に貴重な機会を頂きました。

お客様と一緒に参加させて頂いた、豪華賞品争奪じゃんけん大会にも、勝てれば一番良かったのですが?!(笑)

素晴らしい機会を頂き、邦楽デュオかぐやとしても新たな境地への一歩も踏み出せたように思います。

ご縁に感謝して、一回一回、一日一日を大切に精進を重ねたいと思います。
関連記事