藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓音所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓音会」公式ブログ 2018年08月12日
いつもお世話になっている、静岡県磐田市御殿ご町内の夏まつりに、邦楽デュオかぐやでお招き頂きました。

猛暑中、屋外での夏まつりということで、本番は夜とはいえ、仕込みはまだ日があるうち。

以前、違う現場の同じパターンで、熱中症になった反省も踏まえ、熱中症に気をつけながら、と思っていたら、

元々のご紹介が自治会つながりということで、津軽三味線 訓音会・磐田教室の名取・音馬さんが、お手伝いに駆けつけてくださり、またご町内の皆様も本当に親切に接して下さいました。

何とか無事本番にこぎつけ、さあ、いよいよ!!

開放感ある屋外、やぐらに、ビアガーデンのような座席?もあり、お客様もものすごく盛り上がって下さいましたが、私達も最高に楽しく演奏させて頂きました。〈細やかにご対応くださった、笑顔の会長様と和太鼓・シンセサイザーの奈緒美さん。〉

このお祭りには、いつもお世話になっている、そのほかのご町内の会長様や役員様も招かれていて、皆様に熱いご声援を頂き、本当に感激しました。

有難うございました、またもっとよい演奏を届けられるよう励みます!!

関連記事